2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画考察】ラブコメ「五等分の花嫁」の写真の女の子、自称・零奈の正体をがっつり文系で作者の気持ちを考え尽くしている僕が様々な観点から徹底的に考えてみた

昨今話題のラブコメ、「五等分の花嫁」 この漫画、読んでいる方は当然ご存じでしょうが、ヒロインの五つ子の中で昔に会ったことがあるかもしない「零奈」と名乗る少女が登場します。 もちろん、五つ子の内の誰かであることは確実。 現在、五等分の花嫁は最近…

【裏技】日本から見れないサイトを見る簡単な方法を紹介! IPアドレスを外国のものに偽装するプラグインを使って日本から見られないサイトを閲覧しよう!【IPアドレス偽装】

日本から見られないサイトって結構ありますよね。 別に違法なものではないにしても、海外のサーバーからシャットアウトされていたりと、日本からはアクセスできないサイトがあります。 でも、そうしたサイトも見たい!!! そんなあなたに朗報です。 海外サ…

【ゲーム実況】人気ゲーム実況者コンビの幕末志士の坂本が昨今の炎上騒動を受けて活動休止宣言! 以後は西郷一人で活動していくらしいが・・・どうなる幕末志士!? 

もはやゲーム実況会では伝説的な存在となっている実況者コンビ「幕末志士」。 その幕末志士の坂本がこの度、最近の炎上騒動を受けて幕末志士としての活動を一切休止し、更にはインターネットから距離を置いて生活していくという宣言を自身が持つチャンネルの…

【Youtube】Youtube上でVtuberがVtuberの動画にVtuberの広告を出してVtuberが収益を受け取るという閉鎖的循環経済と化しているVtuberの今後を考えていこう

「YoutubeでVtuberの動画を見よう!」 と、した時に、まあ動画ですから広告が初めに流れますよね。 その広告がVtuberの広告だったなんてことありませんか? これを見た時には僕は衝撃を覚えましたね。 なんて閉鎖的循環経済なんだっ! 閉鎖的循環経済は僕の…

【癖を治したい!】爪を噛む癖(咬爪症)を治すにはどんな方法があるか? 小学生時代から爪を噛んでいた僕が治した方法について経験を元に解説していこう

爪を噛む癖。 これ、咬爪症という病名のあるれっきとした病気なのだそうです。 この癖に悩んでいる方はかなり多いようで、検索してもかなりの量が出てきます。 さて、そんな咬爪症ですけれど、爪がガタガタになったり、深爪になりすぎて後悔するなんてことに…

【ラブコメ】「五等分の花嫁」第八巻はいよいよ本格的に恋愛感情出してきたヒロインたちと、それに翻弄される風太郎、そして最後には決定的なイベントが・・・

五等分の花嫁(8) (週刊少年マガジンコミックス) posted with カエレバ 春場ねぎ 講談社 はい、ということで「五等分の花嫁」第八巻のネタバレレビューになります。 七巻では期末試験のごたごた、三玖の告白宣言とそれを阻止した一花。 期末試験になんとか…

【便秘】中学生時代からひどい便秘(週一回レベル)だった僕が自宅でできる改善を図った方法の中で効果のあったものを紹介しよう

便秘。 辛いですよね、なったことない人には全く分からないかもしれないですけれど。 けれど、なったことのある人、現在進行形でなっている人にはわかる。 辛い!!! 何が辛いかって、あのお腹に溜まってきて身が重くなったような感じ。 それと、いざ出す時…

【おすすめ百合漫画】百合漫画好きが選ぶ! ストーリーのあるシリーズもの百合漫画厳選3選! 百合漫画初心者から玄人までこれを読んでおけば間違いない!

百合漫画! 最近になってというわけではないですけれど、巷で人気を博してきていますよね。 ですが、百合漫画を買おうとAmazonなりなんなりを覗いてみると、体感で半分くらいは複数作家の合同誌だったり、オムニバス形式の短編だったりってのが多いです。 け…

【ラブコメ】「五等分の花嫁」第七巻はみんなのために頑張る一花と期末試験の結果発表! 期末試験の結果とそれぞれの想い、一花の恋心・・・って、え? に、二乃さん!!??

五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス) posted with カエレバ 春場ねぎ 講談社 はい、ということで「五等分の花嫁」第七巻のレビューです。 六巻では、いやー、二乃の一変っぷりでなんというかギャップが最高でしたね。 これまではツンツンしっぱ…

【ラブコメ】「五等分の花嫁」第六巻は謎の少女とのお別れとようやっと仲直りする二人、そして、風太郎が今度は自分の意思で家庭教師を辞めることに!? どうなる五つ子!

五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス) posted with カエレバ 春場ねぎ 講談社 はい、というわけで「五等分の花嫁」第六巻のレビューです。 五巻の最後で出てきた、昔の会った風太郎を変えるきっかけになった少女。 その彼女は誰なんだ? そして…

【ラブコメ】「五等分の花嫁」第五巻は四葉回&五つ子まさかの分裂の危機! そして、風太郎が勉強に打ち込むようになった理由とは・・・?

五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス) posted with カエレバ 春場ねぎ 講談社 はい、ということで「五等分の花嫁」第五巻のレビューになります。 五巻は、ここまでにぎやかし役だったり、何かと便利に扱われてきた感のある四葉が、ここでようや…

【オネショタ】「私の少年」第一巻は大人の女性と美少年の出会い、そして、彼女と少年が普通の、けれど心地の良い日常を知る物語【女性向け】

私の少年(1)-ヤングマガジンコミックス posted with カエレバ 高野ひと深 講談社 はいきました、「私の少年」のレビューです。 異質な恋愛漫画? ヒューマンドラマ? 正直なところ、第一巻では全くどう転んでいくのか分かりません。 始めに言っておくと、…