2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【kenshi】steamで配信中の話題作「kenshi」ですが、初プレイをする時にまずやっておくと良いことはkenshiでなくkouhuになることです【解説】

はい、ということでみなさん。 ゲーム配信プットフォームsteamで話題になっている「kenshi」というゲームを買いましたが、これ、難易度高いですね。 https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/ んで、当然のごとく、私も初プレイははぐれていた狼を…

初めてマンション・アパートを契約するとき、内見の時にはここを見よ! アパートに何度も引っ越した僕が良い物件を選ぶための内見のポイントを教えます!

アパートやマンションの内見、初めての方にとっては見るポイントが難しいですよね。 テレビで言っているような内容も、いざ内見に行こうと言うときには初めての一人暮らし、初めての内見でテンションが上がって忘れてしまいがち。 また、あいまいな知識では…

【LGBT】勘違いされがちなセクシャルマイノリティの分かりやすい解説と図解・僕の感じる世の中の勘違いについてちょっと考察していこう

セクシャルマイノリティの方っているじゃないですか。 いわゆるセックス、ジェンダー的な意味でノーマルとは違う人々のことですね。 まあ、ぶっちゃけ僕自身、男性ではありますけれど周囲の男性が言うほど男性と距離を置くような心理を持っていないのでノー…

【百合漫画】完結作「2DK、Gペン、目覚まし時計」は個人的には大人を描いた百合漫画の中でも最高にほのぼのしていて雰囲気大好きなんで、感想とレビュー【2DK、Gペン、目覚まし時計】

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス) posted with カエレバ 大沢 やよい 一迅社 2015-06-18 百合が昨今はブームになっておりますが、アニメ化したものなどがメインに取り上げられているので、個人的に隠れた名作も紹介していきたいなと思いま…